乗り継いで。 剱岳編

0
    ※9月14日〜16日




    昨年、南アルプスの縦走を終えた数日後

    夜、カズちゃんから電話が、、、



    「のむりえ〜。来年は9月14日〜16日だから〜。よろしくね〜」

    って、おかしいでしょ!?

    1年以上も先のことを今言う?

    雨だったら行きませんからね〜 ムスっ

    台風だったらキャンセルですからね〜 ムスっ



    で、当日




    扇沢でカズちゃんと合流



    晴れているし、、、

    しかも、カズちゃん、テンション高いし、、、苦笑い




    ぶっちゃけ、長野県に住んでいるけど

    扇沢って初めて来たわ〜




    さぁ、出発です

    僕は知らなかったけど

    有名な方が一緒だったみたい

    カズちゃん知っている人だったみたいで興奮していた ♪

    ていうか、緑色のTシャツだから目立つんだよね〜(笑)




    出発進行〜



    う〜〜〜〜、、、緊張するな〜、、、ドキドキ




    初めての黒部ダム 手



    あの〜、、、おじさん、入っているんですけど〜。。。苦笑い




    何気に怖いよね。。。汗




    ヘルメットをぶら下げて、覚悟を決めた人達が歩いています(笑)



    途中、カズちゃん、いろんな物を落としまくりです 苦笑い

    これで命を落とさない?(笑)




    ケーブルカーに乗り継ぎ




    ロープウェイに乗り継ぎ




    最後に、もう一度トロリーバス 汗



    あっ、ここに写っている彼女

    「あっ、私だ!」

    って思ったら連絡くださ〜い

    お待ちしていま〜す きゃvネコ

    (パソコン画面ですと右に「のむりえにメール」というところがあります。笑)




    ついに室堂(むろどう)に到着 手



    あの〜、、、おじさん、入っているんですけど〜。。。苦笑い



    つづく


    PCで見ることをおススメします。
    スマホの場合、PC画面で見ることをおススメします


    ←今日クリックありがとうございま〜す   


    にほんブログ村 アウトドアブログへ
    にほんブログ村←こちらクリックお願いしま〜す

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.21 Friday
      • -
      • 23:29
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      行きましたね!
      ついに

      アルペンルートって便利ですが疲れますよね?

      重たいザックを背負ったり降ろしたり・・立山に着くころには
      ぐったりしてた記憶があります(笑)

      続き楽しみにしてますね
      ■あいパパさん

      こんばんは〜(^^)

      ついに行きました!

      アルペンルートは初めてでしたが、よくこんなものを造ったな〜って感心しました。
      昔の人ってスゴイですね〜。

      続き、急ぎますね〜

      • のむりえ
      • 2015/11/04 9:04 PM
      コメントする








         

      フランスワインツアー2013

      我が家の一大イベント
      フランス ワインツアー2013
      は、こちらからご覧いただけます。

      最新記事

      カテゴリー

      お世話になっているショップ

       ■ワインショップ■
      ワインショップエノテカ
      エノテカ楽天市場店
      ウメムラ・ワインセラー
      ヴェリタス
      WineCellar KATSUDA
      うきうきワインの玉手箱
      トスカニー
      スタイルでワイン
      ドラジェ−ワイン
      ワインショップ フィッチ
      ワインホリック
      アーベンワインショップ
      Wine&Wine
      タカムラワインハウス
      LIQUOR WORLD
      ピノノワール オンライン
      オールドヴィンテージ
      ヴィンテージワイン楽天市場
      WAC
      ワインショップ・イーエックス
      楽天市場ワイン検索

       ■アウトドアショップ■
      モンベル オンラインショップ
      ナチュラム
      ナチュラム楽天市場支店
      好日山荘Webショップ
      山渓オンラインショップ
      さかいやオンラインショップ
      ロッジ楽天市場店
      PINEMOUNTAIN
      ICI石井スポーツ
      ヨシキ&P2
      ニッチ・リッチ・キャッチ
      楽山荘

       ■食器・雑貨■
      マークショップ
      キッチンライフando
      アドキッチン
      そらとぶフライパン
      M’home style
      TOOL&MEAL
      まんまる堂
      自由が丘WING
      生活雑貨all

       ■ネットショッピング■
      楽天市場
      楽天ブックス
      Amazon.co.jp通販サイト
      e−hon
      イーブックオフ
      楽天トラベル
      楽天写真館
      楽天ダウンロード
      楽天VIDEO
      楽天レンタル

       ■今月のおススメ本■
      マル秘人脈活用術
      大富豪の仕事術

      楽天カードのススメ
      ↓僕の友人たちは、ネットショッピングはもちろんのこと公共料金、お買い物などとにかく払えるものは全て還元率の高いこのカードでやっているそうです!
      ►楽天カード

      楽天で探す
      楽天市場

      オススメアイテム


      ■Amazonのプライム会員なら人気の映画やTV番組が追加料金なしで見放題!
      Amazonプライム

      信州で遊ぼう!

      参加ブログランキング

      ↓クリックお願いします m(__)m



      にほんブログ村 アウトドアブログへ
      にほんブログ村

      リンク

      リンクについて

      いつも訪問ありがとうございます。
      このサイトはリンクフリーですが、皆さんのサイトからリンクしてくださったときにメールをいただけると助かります。
      僕も楽しく拝見させていただきますね。

       のむりえにメール



      カレンダー

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      アーカイブ

      コメント

      プロフィール

      ブログ内検索

      その他

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR

      recommend