プロフィール
のむりえ
profilephoto

■プロフィール
信州で生まれ育ちました。
高校を卒業し都会へ。
10年ほど住んでいました。
都会がイヤになり(ウソ)
信州に戻ってきてからワインにのめりこみました。
結婚しました。
妻と一緒にワイン会を始めました。
女の子生まれました。
家族でキャンプを始めました。
ダッチオーブンでお料理しています。
現在、妻は未だに1人ですが、子供は2人になりました。
でも、年が離れています。
不思議な感じです。
息子、自我が出てきました(汗)
おねえちゃん、勉強頑張っています。
おかあさん、頑張っています。
おとうさん、酔っ払っています。爆

ワインに関していえば
・日本ソムリエ協会公認        ワインエキスパート 
・日本ドイツワイン協会連合会公認   ドイツワインケナー 
一応持っています。ホント一応です。

2013年の11月、フランス ワインツアーに行ってきました。
おかげさまでいろんな経験をすることが出来ました。
さて、今年は、どうしましょうか?(;^ω^)

下手なりにもいろいろとやってきましたが
今度は、お山にハマってしまいました。
お山は、2010年の秋から始めたので今年で4年目になりました。
部屋からは2011年に登った仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳がキレイに見えます。



うれしいです。♪
信州いいところです。♪
2015年登ってみたい山は(順不同)
・燕岳・・・残雪期が好きです。
・常念岳・・・今年は雪があるうちに、、、。
・仙丈ヶ岳・・・やはり外せませんね。
・大天井岳・・・リベンジしないと!
・剱岳・・・帰って来れるのか???
・涸沢・・・紅葉でも見に行ってくるかな〜。

今のところ、以上ですが、いつか大キレットも行ってみたいな〜。

ボルダリングのジムが近くに出来ました。
上達出来るよう頑張るぞー!
て言うか、雨が降ってお山に行けないときに行くことにしま〜す(笑)
握力を鍛えるようになりました。
その前に、もう少し痩せないと。。。涙

■ひと言
ブログには山登り・ワイン・キャンプの話などを中心にノンビリと書いていきたいと思います。
すでに脱線しています。ゴメンなさい。m(__)m

■twitter
https://twitter.com/elevage_jp



▲日記に戻る?(^^)





フランスワインツアー2013

我が家の一大イベント
フランス ワインツアー2013
は、こちらからご覧いただけます。

カテゴリー

お世話になっているショップ

 ■ワインショップ■
ワインショップエノテカ
エノテカ楽天市場店
ウメムラ・ワインセラー
ヴェリタス
WineCellar KATSUDA
うきうきワインの玉手箱
トスカニー
スタイルでワイン
ドラジェ−ワイン
ワインショップ フィッチ
ワインホリック
アーベンワインショップ
Wine&Wine
タカムラワインハウス
LIQUOR WORLD
ピノノワール オンライン
オールドヴィンテージ
ヴィンテージワイン楽天市場
WAC
ワインショップ・イーエックス
楽天市場ワイン検索

 ■アウトドアショップ■
モンベル オンラインショップ
ナチュラム
ナチュラム楽天市場支店
好日山荘Webショップ
山渓オンラインショップ
さかいやオンラインショップ
ロッジ楽天市場店
PINEMOUNTAIN
ICI石井スポーツ
ヨシキ&P2
ニッチ・リッチ・キャッチ
楽山荘

 ■食器・雑貨■
マークショップ
キッチンライフando
アドキッチン
そらとぶフライパン
M’home style
TOOL&MEAL
まんまる堂
自由が丘WING
生活雑貨all

 ■ネットショッピング■
楽天市場
楽天ブックス
Amazon.co.jp通販サイト
e−hon
イーブックオフ
楽天トラベル
楽天写真館
楽天ダウンロード
楽天VIDEO
楽天レンタル

 ■今月のおススメ本■
マル秘人脈活用術
大富豪の仕事術

楽天カードのススメ
↓僕の友人たちは、ネットショッピングはもちろんのこと公共料金、お買い物などとにかく払えるものは全て還元率の高いこのカードでやっているそうです!
►楽天カード

楽天で探す
楽天市場

オススメアイテム


■Amazonのプライム会員なら人気の映画やTV番組が追加料金なしで見放題!
Amazonプライム

信州で遊ぼう!

参加ブログランキング

↓クリックお願いします m(__)m



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

リンク

リンクについて

いつも訪問ありがとうございます。
このサイトはリンクフリーですが、皆さんのサイトからリンクしてくださったときにメールをいただけると助かります。
僕も楽しく拝見させていただきますね。

 のむりえにメール



カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アーカイブ

コメント

プロフィール

ブログ内検索

その他

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

recommend